<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第47回 フィリーズレビュー(GII)
第31回 中山牝馬ステークス(GIII)
第49回 中日新聞杯(GIII)>

本命◎はメイショウマンボ

内枠を引いたので後方からのレースになりそうですが、前目の馬が揃っているので展開も向きそう。

この馬が負けるとしたら、やはり前の馬、ということになります。

〇サウンドリアーナ、▲サンブルエミューズ以上に期待しているのが☆ナンシーシャイン

suzume250_convert_200906231501112春菜賞では逃げて後続を更に突き放す競馬。関東馬なので移送をクリアすることが出来れば・・・

WIN5的には◎〇▲☆まで、といきたいところです。

他のレースで点数が絞れればいいんですが・・・

予想
3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
3連単F 〇▲☆→◎→〇▲☆△
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△
馬単ながし(マルチ) ◎⇔〇▲☆
馬単ながし ◎→△


にほんブログ村 トラコミュ 第47回 フィリーズレビュー(GII)へ第47回 フィリーズレビュー(GII)
にほんブログ村 トラコミュ フィリーズレビュー(2013)へフィリーズレビュー(2013)
にほんブログ村 トラコミュ フィリーズレビュー データ分析へフィリーズレビュー データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は本当に当たるか!?

競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww

gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。

>>気になる検証結果はコチラ
360_46