<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第47回 フィリーズレビュー(GII)
第31回 中山牝馬ステークス(GIII)
第49回 中日新聞杯(GIII)>

suzume250_convert_200906231501112今年のWBCは見る方も胃がしめつけられるような感じで全然楽しめませんね~

しかし、鳥谷はよくあの場面で走ったなぁ・・・ ギャンブルをする者としては見習いたいところ(笑)

中日新聞杯の本命◎はサトノアポロ

前走のAJCCでは3着アドマイヤラクティにヒケをとらない末脚を見せてくれました。そのアドマイヤラクティはダイヤモンドSを完勝。

この馬自身も左回りで直線の長い新潟・東京ではコンスタントに33秒台の脚が使えていますから、55キロで出走できるここは勝機と見ます。

相手は3連勝した2000mに戻って巻き返しそうなアンコイルドと鞍上が岩田くんに戻って一発がありそうなアドマイヤタイシ

☆トウカイパラダイスは金鯱賞4着の実績があり、この好枠なら上位争いは可能。

押さえは実績馬のジャスタウェイと前残りを警戒してパッションダンスドリームセイリングまで。
予想

3連単F ◎→〇▲☆→〇▲☆△
3連単F ◎→△→〇▲☆
3連複1軸ながし ◎→〇▲☆△
馬単ながし(マルチ) ◎⇔〇▲☆△


にほんブログ村 トラコミュ 第49回 中日新聞杯(GIII)へ第49回 中日新聞杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 中日新聞杯(2013)へ中日新聞杯(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 中日新聞杯  データ分析へ中日新聞杯 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

>>>競馬予想会社の予想は本当に当たるか!?

競馬予想サイトって嘘くさいけど暇つぶしにネットで多く出てくる競馬予想サイト上位何社かに登録してみて本当に当たるか検証してみました^^;

電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロなんかもあるが、そんなとこは面倒だし怪しいので無視ww

gamen基本メールのみで完結するサイトだけで検証してみたところ、本気で当ててるところを発見しました。

>>気になる検証結果はコチラ
360_46