<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第106回 京都記念(GIII)
第47回 共同通信杯(GIII)
第48回 クイーンカップ(GIII)
2/10(日) WIN5対象レース 第106回京都記念(G2) 芝2200m

ショウナンマイティ、ジョワドヴィーヴル、トーセンラーなどの実績馬が久々に登場。これらの馬をどう扱うかがポイントになりそうですが、使われている馬で面白そうなのがディセンバーSを勝ったベールドインパクト

 ⇒レース結果詳細へ

3000mの菊花賞から一気の距離短縮でどうかなぁと思っていましたが、人気に応えての快勝。着差もわずかでギリギリ届いたような格好ですが、この条件をクリアできたことは大きいと思います。今回は再びの距離延長で、すみれS勝ちや京都新聞杯でレコードの2着と実績のある2200m。京都の外回りも菊花賞で見せ場がありましたから適性は高そうです。

suzume250_convert_200906231501112調べてみると京都記念の3着以内馬で重賞以外のレースからの臨戦だった馬は10年間でわずかに1頭のみ。データ的にはちょっと不安材料となりそうですが、使われている強みもありそうなのでちょっと注目してみたいですね。

~ディセンバーS レース後のコメント~
1着 ベールドインパクト M.デムーロ騎手
「今日も力のある走りを見せてくれました。動きもよかったです。ベストディールの後ろでレースを運んで、そのベストディールの手応えが少し悪くなったときにスペースができました。ムチを持ち替えたときにフラフラしましたが、最後はいい脚を使ってくれました。ゴールがどこにあるのかわかっている馬です。1800mは短いかもしれません。2000~2200mの方が合っていると思います

にほんブログ村 トラコミュ 第106回 京都記念(GIII)へ第106回 京都記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 京都記念(2013)へ京都記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 京都記念 データ分析へ京都記念 データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

無料予想なのに当たると噂の競馬予想サイト!!

最近、よく耳にする噂があります!
それが、ある競馬予想サイトの無料予想が結構当たっているという噂・・・。


競馬予想サイトというと
「絶対当たる!」や「100%稼げる」などかなり『胡散臭い』!
実際に、私も騙された一人です。
ちょうど、5年ほど前に「100%稼げる」という言葉に踊らされて予想を5万円で購入しました・・・
が結果は・・・。

大ハズレ(T_T)

予想代の5万円と馬券代の1万円で合計6万円・・・・。
ハズレてドブに捨てた気分になったのを覚えています。
それ以来、競馬予想というものには一切触れて来ませんでした。

しかし、
最近になり様々なユーザー様から無料予想なのに結構当たるサイトがあるとのことを聞きつけました。
「まぁ、無料だし」ということで管理人自らその競馬予想サイトを検証してみました!



>>>検証結果はコチラからご確認下さい
>>>今週も超ド級穴馬を特別公開中!!