a9uom7k9<トラコミュ>
東京盃(2012)
本日の南関競馬予想
地方競馬予想
地方競馬三昧なトラバ

10/3(水) 大井11R 20:10発走
東京盃(Jpn2) ダート1200m

東京盃の予想です。

春に続いて秋最初のG1レースを勝った岩田康誠騎手。本日の東京盃ではセイクリムズン、明日のレディスプレリュードではミラクルレジェンドと共に1人気を背負うことになりそう。

両方勝っちゃうんでしょうかね~

その岩田騎手はダービーに勝って以来、テレビでよく見かけるようになりました。

suzume250_convert_20090623150111以前はちょっと口下手で素朴な感じのおっちゃん、という印象でしたが、最近はゴール後のガッツポーズが派手になりました。有力馬に騎乗する場合のインタビューもやたら強気になっちゃってますね

あまり好感度が良くないので今日はタイセイレジェンドに期待します(爆)

明日のミラクルレジェンドは逆らわないと思いますが・・・

外枠はちょっと気になりますが前走のように逃げれば強い馬ですし、セイクリムズンよりは1200mの距離適性が高いように思います。内のテイクアベットを何とか凌いで欲しいですね。

ロードカナロア◎タイセイレジェンド
〇セイクリムズン
▲セレスハント
△テイクアベット
△スターボード
△ティアップワイルド
△ラブミーチャン


3連単F
◎→〇→▲△
◎→▲△→〇
◎→▲→△       派手すぎるパフォーマンスは?


にほんブログ村 トラコミュ レディスプレリュード(2012)へレディスプレリュード(2012)


閲覧ありがとうございました
応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログへ