<トラコミュ>
WIN5 WIN5&重賞予想
第30回 ローズステークス(GII)
第66回 セントライト記念(GII)
今週の重賞・メインレースの予想

9/16WIN5対象レース⑤ 中山11R
ラジオ日本賞(OP) ダート1800m

-ラジオ日本賞2012 出馬表-
ラジオ日本賞2012

わずか8頭立てのレースになっちゃいましたね~

この頭数だとマギレも無さそう

エルムSでは上位2頭に離されたものの3着に食い込んだグランドシチーは今年になって殆んど崩れていません。少頭数の今回はスンナリと流れに乗れるかがポイント。

そのグランドシチーを大沼Sで負かしているスマートタイタンは脚質面でも買いやすい1頭。

この2頭の一騎打ちが濃厚ですが、気になるのは叩いて3走目となるトーセンアドミラル。天敵のエーシンモアオバーがいない今回、逃げることが出来ればマーチS4着の再現も。

WIN5の最終レースでこの頭数。

出来れば1頭に絞りたいところですが・・・

WIN5の最終予想は当日午前中に掲載予定です^^

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ