鳴尾記念2015<トラコミュ>
鳴尾記念(2015)
鳴尾記念 データ分析
今週の重賞All in One!

6/6(土) 阪神11R 第68回鳴尾記念(G3) 芝2000m

グランデッツァ
「今日は前半の入りが遅かったけど、動きは本当に良かったよ。この距離がどう出るかだけど、以前この距離を使った時の敗因はハッキリ(ハンデ戦の函館記念)しているからね。距離は気にならないので期待したいね」(平田調教師)。
レッドデイヴィス
「放牧明けになりますが、この中間は入念に乗り込んできたので仕上がりはいいですよ。今日の追い切りの動きも良かったし、楽しみはありますよ」(音無調教師)。
エアソミュール
「先週ある程度負荷をかけてあるので、今日は馬ナリですが動きが良かったですからね。この一追いで丁度良くなると思います。前走は相手が強かったけど、この相手なら楽しみですね」(辻野調教助手)。
アズマシャトル
「先週もやってあるので、今週はラスト重点。いい伸びをしていたよ。大型馬の2走目で上積みは見込めるし、今回は乗り慣れた鞍上に手替わりするのもプラス。改めて見直したね」(加用調教師)。
トウケイヘイロー
「久々ですが中間はシッカリ乗り込んできたので、今週は単走でサラッと。体の方は既に仕上がっているし、あとは長期のブランク明けがどう出るか……だけでしょうね」(清水久詞調教師)。
マジェスティハーツ
「ブリンカーを着けるかどうか……追い切りの感触で判断するつもりでしたが、鞍上が“着けない方がいい とのことで何も着けずに行く予定。前走時より間違いなく状態はアップしているし、頭数も手頃。ロスのない立ち回りができればこの相手でも好勝負になっていいと思いますよ」(中山調教助手)。
クランモンタナ
「相手が調教で走る馬なので遅れは気になりません。シッカリ負荷をかけてきたし、暖かくなって体も絞れてきているので前走のようなことはないと思いますよ」(音無調教師)。
メイショウナルト
「放牧明けになりますが、中間は順調に調整ができたし、追い切りの動きも良かったですよ。平坦向きで阪神の坂がどうかですが、コーナー4回はいいと思うし、あとは集中して走ってくれるようなら」(武田調教師)。
エーティータラント
「中1週ですがシッカリ追い切りました。今回は格上挑戦になるし、距離ももう少し欲しい気はしますが、デキがいいですからね。自分の競馬に徹してどこまでやれるか見てみたいですね」(木原調教師)。
ラブリーデイ
「前走後のダメージが軽かったし、追い切りの動きも良かったので出走に踏み切りました。馬場が緩いとよくない馬なので、開幕週の馬場は歓迎。楽しみですね」(池江調教師)。
マックスドリーム
「休み明けを一叩きしてかなり状態は上向いていますね。頭数があまり多くない点は何よりだし、ゲートを決めて流れに乗った競馬ができれば……と思っています」(宮調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 鳴尾記念(2015)へ鳴尾記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 鳴尾記念 データ分析へ鳴尾記念 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700