皐月賞2015<トラコミュ>
皐月賞(2015)
皐月賞 データ分析
今週の重賞All in One!

4/19(日) 中山11R(WIN5対象) 第75回皐月賞(G1) 芝2000m

サトノクラウン想定では1人気はサトノクラウン 久々の前走で初コースの中山をアッサリ克服。課題だったゲート難も解消されていましたし、まともなレースが出来ればここは勝ち負けでしょうね。今回は好調ルメール騎手とのコンビになることで更に支持率が上がりそうなのがネック。極端な内枠を引かない限りは上位争い必至でしょうね。

リアルスティールスプリングSではわずかに届かなかったリアルスティールですが、誰が見ても強い競馬をしたのはこの馬。鞍上のユーイチくんはこの馬の脚を測るようなレースをしてましたし、仕上げも完調手前っぽい感じでしたから本番は違う筈。中山G1でディープインパクト産駒というのはあまりピンと来ないんですが、昨年の有馬記念でジェンティルドンナが優勝。この馬も続けるでしょうか?

共同通信杯以来となるドゥラメンテが不気味な一頭。内で上手く立ち回ったリアルスティールに半馬身及びませんでしたが、今回は頼れる鞍上。桜花賞がトライアルを使った馬が上位を独占したのでこの臨戦過程が気になりますが、ゴールドシップ、イスラボニータの例もあるので無下にも出来ず・・・

キタサンブラック3戦3勝馬のキタサンブラックは内寄りの枠を引いてどこまで?といった感じでしょうか。イメージ的には今の中山は外からの差し・追込が決まっているのでどうも馬群に飲まれて沈んでしまうイメージしか湧きませんが・・・(^_^;) 競合しそうだったシャイニングレイの回避はこの馬にとっては大きいかも。


ブライトエンブレムの前走は強い競馬をしたと思いますが、やはり後方から外を回す形だとG1では微妙。道悪要員ぐらいで考えた方がちょうど良いかも。

ミュゼエイリアンミュゼエイリアンは毎日杯から中2週のキツメのローテーション。かなりの激走だっただけに反動がちょっと心配。ただ、父スクリーンヒーロはAR共和国杯から中2週でジャパンカップを勝ったので意外に侮れないのかも(^_^;)

2着だったダノンリバティの方が有望にも思えるんですが・・・

2ダノンプラチナ歳王者のダノンプラチナは一度使ってどこまで変わって来れるでしょうか?朝日杯でのあの切れる脚から推測すると将来的にはマイル路線がベストかもしれませんね。距離が更に伸びるのはあまり良い材料ではないかもしれませんがまぁこの時期ですからあまり決めつけない方が良いと思います。


ベルーフ個人的に面白いかなぁと思ってるのがスプリングS4着のベルーフ。初の1800mでもソコソコ良い競馬が出来ましたし、良績のある2000mに戻るのは良さそう。戸崎騎手は初騎乗ですが、中山では乗れているJですから過度の心配は要らないんじゃないかと。シャイニングレイ回避で騎乗馬がいなくなった川田Jの事を考えると運もありそうですしね(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞(2015)へ皐月賞(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 皐月賞 データ分析へ皐月賞 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^