根岸S<トラコミュ>
シルクロードS(2015)
根岸S(2015)
今週の重賞All in One!

2/1(日) 東京11R(WIN5対象) 第29回根岸ステークス(G3) ダート1400m

根岸Sの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-根岸S 2015 出馬表-
根岸S 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の優勝馬10頭の内、5頭が4・5枠から。穴馬の激走も多く、単勝回収値はかなり高め。外の7・8枠からは連対馬の数が少なめです。最内の1枠もかなりの苦戦傾向なのであまり極端な枠は割り引きたいところです。

>>>馬番実績詳細へ

ワイドバッハは7枠13番へ。距離が不安視されたチャアンピオンズカップでも最速の上がりで6着と初G1にしては上々の結果。秋以降が安定した成績で4勝を挙げている1400mへの距離短縮もプラスとなりそう。後ろからの馬なので展開が向くかどうかだけでしょうね。

武蔵野S2着のエアハリファは3枠6番から。その前走は休み明けで最内のゲートでしたが重賞で通用することを証明しました。引き続き、相性の良い東京で今回も上位争いは必至。

ジャニュアリーC勝ち馬のレーザーバレットは6枠12番。アッサリと初距離を克服しての重賞再挑戦ですが、7歳にして素質馬がようやく軌道に乗ってきた感じですね。

昨年の勝ち馬の7番ゴールスキーはそれ以降がイマイチ。昨年勝った時のJに戻る点は不気味ですが、元々が気ムラなタイプ。個人的には先週のゴールドシップ・ナムラビクターで痛い目に合ったばかりなので本命には推しづらいです(^_^;)

逃げそうなのは16番サトノプリンシパルと5番ポアゾンブラックの2頭。

そしてダート初挑戦となる1番ロゴタイプも砂は被りたくないでしょうから前に行きたいはず。先行タイプ自体は少ないですが、決め手勝負では分が悪が積極策をとりそうな馬が出そうな感じも。

地方所属馬の2頭を含めて伏兵はかなり多いですね(^_^;)(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 根岸S(2015)へ根岸S(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 根岸S データ分析へ根岸S データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700