東京盃 20159/30(水)
大井11R(20:10発走)
第49回東京盃(Jpn2)
ダート1200m


◆東京盃 2015 出馬表
東京盃 2015 出馬表東京盃の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

ダノンレジェンドは8枠15番。今年の東京スプリントで圧勝したコースで5勝目の重賞タイトルをを狙います。ちょっと極端な枠は気がかりですが、ここをスッキリ勝ってJBCに臨みたいところ。

逃げ候補は7番のシゲルカガと10番のコーリンベリー。何が何でも逃げたいのは前者でしょうか。この条件の交流重賞で大活躍だったラブミーチャンはサウスヴィグラス産駒。となると後者に人気が集まりそうですね。

唯一のG1馬で58㌔を背負うのが7枠12番のドリームバレンチノ。JBC以後に重い斤量を背負うようになってからは徐々に下降線を辿っている感じですね・・・ 8歳という年齢だけにここが正念場となりそうです。

地方初出走となるのが1番のアメージングタクト。初コースでこの極端な枠は微妙ですが、コースを熟知した戸崎騎手とのコンビだけに無下には出来ません(^_^;)

4番のタガノジンガロ、9番のサトノタイガーあたりも気になるんですが、地元大井では大駆けのある5番のアルゴリズムも面白そう。

速い馬が2頭いるのでそれなりにペースは速くなりそうですね。

予想はレース当日の昼ぐらいまでに掲載予定です。

<トラコミュ>
東京盃(2015)

◆東京盃2015 調教・インタビュー動画

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700