東京スポーツ杯2歳S<トラコミュ>
マイルチャンピオンシップ(2014)
東京スポーツ杯2歳S(2014)
ジャパンカップ(2014)

11/24(祝) 東京11R(WIN5対象) 第19回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3) 芝1800m

サトノクラウン
「前走の勝ち内容は文句ナシでした。今週は併せ馬で遅れましたが問題ありませんし、キャリアが浅いことでペースの違いなどにうまく対応できるかという課題は残りますが、能力の高い馬。ここでも楽しみはあります」(橋本調教助手)。
アヴニールマルシェ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。その効果で馬に落ち着きがあるし、今週の動きも良かったですからね。前走でマイルに使ったので、距離延長の今回は追走が楽になるし、勝った舞台ですからね。楽しみです」(藤沢和雄調教師)。
グリュイエール
「前走は早めに抜け出してソラを使ったけどレコード勝ちしたように、時計勝負に対応できることを証明。中1週でもダメージはなく状態はいいけど、今回は長距離輸送、左回りなど初モノ尽くめ。その点がどう出るかだろうね」(田代調教助手)。
ペガサスボス
「前走後に夏負けの兆候が見られたので放牧に。帰厩後は順調ですが久々ということで体に緩さが残っているし、ゲートももう一つですからね。まずは1度叩いてから」(安藤調教助手)。
ストリートキャップ
「前走後は一旦放牧に。帰厩後は順調に調整ができています。2週に渡ってシッカリ追い切れたし、状態面に不満はありません。ここでどんな競馬をしてくれるかを見てみたいですね」(斎藤調教師)。
グァンチャーレ
「前走はスタートが良すぎてハナに行く競馬になったけど、押さえる競馬をした方が結果が出ているからね。坂路で好時計をマークしたように状態はいいので、ここでどんな競馬をしてくれるか楽しみ」(北出調教師)。
マイネルシュバリエ
「前走後は放牧に出しましたが向こうでも乗っていたし、追い切りの感じからもいい仕上がりで臨めそうです。前走の競馬内容が凄く良かったし、初コースも問題ありません。スピード競馬にも対応できると思うのでこの相手でも楽しみですね」(和田正道調教師)。
ジャストドゥイング
前走後は放牧でリフレッシュ。その効果は十分見られるし、いい状態でレースに臨めます。前走の末脚は凄かったし、今まで全て長距離輸送競馬で好成績を上げているように物事に全く動じない精神面の強さもあります。この舞台も経験しているし、現状このくらいの距離がベスト。重賞でも楽しみですね」(中竹調教師)。
クラージュシチー
「前走後は短期放牧を挟んでここに。今週は単走の予定が、他の馬と併せ馬の形になって時計が速くなってしまいましたが、問題はありません。キャリアが浅く揉まれた際にどうかですが、どこまでやれるか楽しみはあります」(高橋義忠調教師)。
エミネスク
「ここにきて大分調教でも動くようになってきました。それに前向きさも出てきたので今回はブリンカーを外していく予定。前走が強い勝ち方だったし、相手は強くなりますが楽しみはありますね」(牧調教師)。
ソールインパクト
「休み明けを一叩きした上積みは見込めますし、今週古馬との併せ馬でもいい動きを見せてくれましたから。距離延長はプラスだと思うし、相手なりに走れるタイプ。相手は揃いますが今回が試金石の一戦ですね」(戸田調教師)。
ディアコンチェルト
「追い切りの動きは良かったですよ。この距離でも折り合いが付けば問題ありません。相手は強くなりますがどこまでやれるかを見てみたいですね」(高木調教師)。
スワーヴジョージ
「先週シッカリ追い切ったので、今週はこれで十分。前走は直線で窮屈になる場面がありましたが、見事に抜け出して勝ってくれました。跳びが大きいので小回りより広いコースの方が競馬はしやすいと思います。重賞でも楽しみはありますね」(庄野調教師)。


にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳S(2014)へ東京スポーツ杯2歳S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳S データ分析へ東京スポーツ杯2歳S データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^