lp2014_4_300×250<トラコミュ>
朝日杯FS(2014)
愛知杯(2014)
有馬記念(2014)

12/21(日) 阪神11R(WIN5対象)
第66回朝日杯フューチュリティS(G1) 芝1600m


◆前走レース名別集計 期間:2004.12.12 ~ 2013.12.15
----------------------------------------------------------------
前走レース名 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
----------------------------------------------------------------
デイリーG2 0- 1- 2-11/14 0.0% 7.1% 21.4% 0 51
----------------------------------------------------------------

◆過去10年間のデイリー杯2歳S組
デイリー杯2歳S組


11/15 デイリー杯2歳S/京都芝1600m 

1着 8番 タガノエスプレッソ
2着 9番 アッシュゴールド
3着 2番 ナヴィオン
4着 3番 アルマワイオリ
6着 1番 ケツァルテナンゴ


レース後のコメント
1着 タガノエスプレッソ 岩田康誠騎手
「道中、押し出される形で折り合いを欠きかけましたが、しっかり我慢して走ってくれました。素直でどんなレースでもできる馬です。今日は4コーナーまで無理せずレースを運んで、前は交わせると思っていました。本当に頭のいい馬です」

五十嵐忠男調教師のコメント
「行きたがる馬をジョッキーがうまくなだめてくれて、直線では後ろから馬が来るともうひと伸びしていました。あらためて根性のある馬だと思いました。次はいろいろと調整しなくてはいけないので、ここですぐには決められませんが、一応朝日杯を目標にしたいと考えています」

2着 アッシュゴールド 池添謙一騎手
「今日はおおむね折り合いはついていました。今後のことを考えて、急に動いたりせず、勝ち馬が動くのを見ながらジワジワ動いていきました。あと一歩でしたね。3コーナーの下りの走りからすると、もう少しトモがしっかりしてくればと思います。とにかく2着で賞金加算はできました。これからの馬ですからね」

3着 ナヴィオン 福永祐一騎手
「スタートをよく出て、いいポジションにつけられましたが、引っかかっている馬に前に入られて後ろに下がってしまいました。馬がしっかりしてきて、好位でレースができるようになっていただけに、あの不利は残念です」

4着 アルマワイオリ 勝浦正樹騎手
「今日はスローな中で力んでしまい、いいところを出せませんでした。でも、今日の走りを無駄にしないよう、次の朝日杯では結果を出したいと思います」

6着 ケツァルテナンゴ 浜中俊騎手
「もうひとつ前のポジションを取りたかったのですが、ゲート内で少しうるさいところを見せて、思うようなポジションを取れませんでした。気性が落ち着いて、もっとリラックスして走れればもっとやれると思います」

にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯FS(2014)へ朝日杯FS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯FS データ分析へ朝日杯FS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

確変中のサイトを見つけてしまいました。。


近5週で重賞7勝! とにかく重賞の予想が絶好調なんです。

当然今週の朝日杯FSの予想にも期待しちゃいますよね。



nakayama11R【先週配信された予想は・・】

12月6日(土)
中山11R
ステイヤーズステークス(G2)

結果は・・
1着:◎デスペラード
2着:△ファタモルガーナ
3着:〇クリールカイザー

3連単 13,910円的中



鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、

今週の朝日杯FSの予想も早めにチェックされる事をお勧めします!

今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。

※入会金、年会費は0円です。


さらに、無料コンテンツも充実してるので、ぜひチェックしてみてください。


【更新コンテンツ(無料)】


・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 軸馬情報
・ 穴馬情報


さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


⇒入会金・年会費0円 会員登録はこちら
(予想はメルアド登録のみで見れます。)