府中牝馬S<トラコミュ>
秋華賞(2014)
府中牝馬S(2014)
菊花賞(2014)

10/18(土) 東京11R 第62回府中牝馬ステークス(G2) 芝1800m
アミカブルナンバー
「前走後は厩舎で調整。元々調教は動くタイプだが、いい動きだったね。前2走の位置取りが少し後ろ過ぎたので今回はもう少し前で運ぶつもり。あとは1ハロンの延長をクリアできれば」(鈴木康弘調教師)。
キャトルフィーユ
「前走で初の重賞勝ち。ここにきてすっかり本格化してきました。前走後はここから始動と決めていたので体を緩めず調整。最終追いの動きも良かったですよ。東京はGIで5着と走っているし、ここなら上位争いになると思います」(辻野調教助手)。
スマートレイアー
「前走後は放牧を挟みここに照準。先週もやっているので、今日はあまりやらないように指示を出したが、思い通りの調教ができたよ。広い東京に替わることで競馬がしやすくなるし、改めて期待したいね」(大久保龍志調教師)。
ウリウリ
「前走は初の東京ということで体が減っていたし、気持ちも乗っていなかった感じ。休養効果で馬が良くなっているし、体も戻っている。今週の動きも良かったしコースも2走目。休み明けでもいきなりやれるのでは」(田代調教助手)。
ディアデラマドレ
「前走は洋芝の適性の差が出た感じですね。ここにきて体調が更に上向いているし、末脚が武器の馬。それを考えると直線が長い東京は歓迎だし、改めて見直したいですね」(辻野調教助手)。
アイスフォーリス
「放牧から帰厩後も順調に調整ができているし、最終追いも悪くなかった。東京には良績があるし、オークスで3着と走った実績もある馬。良馬場でできれば楽しみ」(相沢調教師)。
マコトブリジャール
「放牧を挟みましたが早めに栗東に戻し、ジックリ調整してきました。体の方もだいぶフックラしてきましたよ。年初の東京遠征では体が減りましたが、今な大丈夫だと思います。問題は相手関係ですが、もう一押しが利くようなら」(鮫島調教師)。
ウイングドウィール
「今夏は厩舎でジックリ調整。今週はしっかり負荷をかけたし、状態面は問題ありません。ただ、今回は斤量が増えるし、相手も強くなりますからね。どこまでやれるかでしょう」(宗像調教師)。
スイートサルサ
「前走は出負けが全てですね。東京には良績がある馬だし、昨年のこのレースでも3着と好走。発馬さえ互角に出てくれるようなら巻き返しは可能だと思います」(菊川調教師)。
レイカーラ
「前走の敗因が正直よく分かりませんが、叩き2走目の疲れが出たのかも。その後は休養を挟みましたが、オーバーホールができていい状態になっています。東京は合うと思うし、この相手でも能力的に差はないと思うので楽しみはあります」(橋本調教助手)。
クッカーニャ
「近走が中途半端な競馬が続いて結果は案外だけど、今回は中団あたりからの競馬をするつもり。東京は良績があるし、もう一押しを期待したいね」(西園調教師)。
ホエールキャプチャ
「前走後はここを目標に。前走は上位2頭が強かっただけで、この馬も力があることは証明したから。月曜日にやってあるので、今日はラスト重点。この舞台もピッタリだし、55キロも何より。楽しみだね」(田中清隆調教師)。
オツウ
「前走は気分良く行かせ過ぎたね。追い切りの動きは良かったし、状態は維持できているので、あとは東京までの輸送をクリアできるかがカギになりそう」(須貝調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S(2014)へ府中牝馬S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 府中牝馬S データ分析へ府中牝馬S データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700