小倉大賞典<トラコミュ>
小倉大賞典(2015)
小倉大賞典 データ分析
今週の重賞All in One!

2/22(日) 小倉11R(WIN5対象) 第49回小倉大賞典(G3) 芝1800m

◆関連記事◆
・過去10年間の1-3着馬とデータ/傾向
・過去10年間の1-3着馬の前走成績など
・枠順/陣営のコメント

小倉大賞典の予想ですლ(๏‿๏ ◝ლ

降り続く雨で馬場状態が心配ですね。割と差し・追込が決まるレースですが、ここはある程度前目で立ち回れそうな馬から。

本命は◎カレンブラックヒル
カレンブラックヒル金鯱賞は勝ち馬が有馬記念でも好走、タイム差なしの4着ラブリーデイがその後に重賞を連勝するなどかなり濃いメンバーが揃っていました。NHKマイルCのイメージが強い馬ですが、毎日王冠での優勝実績もありますから距離はこなせる範疇。脚質からも小回り・平坦コースはプラスでしょうし、ある程度の道悪も問題なし。58㌔でも。

相手はちょっと穴っぽいところで〇コスモソーンパーク
道悪が得意ですし、スンナリ先行できそうな内枠も強調材料。小回り1800mは福島でレッドレイヴンと差のないレースをしていますから能力的にもそう差は無い筈。

3番手▲はラングレー
信頼度の高い1人気(?) 小回り適性は疑問ですが、大味なれーすしかできなかった3歳時に比べてだいぶレースが上手になった印象です。この手の馬は和田騎手とも合いそうですね。

能力の高いレッドレイヴンは気にはなるんですが、小回りの大外枠であえて軸に狙うのはどうかなぁと。

ということで☆ヒットザターゲット
G1でもソコソコやれていますし、一昨年のこのレースを含めて小倉は3勝。お得意のイン差しを決めて欲しいですね。

小倉大賞典 2015 予想予想印
◎カレンブラックヒル
〇コスモソーンパーク
▲ラングレー
☆ヒットザターゲット
△1・3・5・14・16


買い目
3連複F ◎→〇▲☆→〇▲☆△ 18点

関東馬のウインマーレライは早めに小倉に入って入念な調整をされているようです。軸には入れられませんでしたが、移送も含めて絞れていれば面白いかも。

にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典(2015)へ小倉大賞典(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉大賞典 データ分析へ小倉大賞典 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700