富士S<トラコミュ>
菊花賞(2014)
富士S(2014)
天皇賞・秋(2014)

10/25(土) 東京11R 第17回富士ステークス(G3) 芝1600m

トーセンレーヴ
「休み明けを使った反動はありませんし、1度使ったことで状態は上向いています。前走は久々もあったと思いますが、叩いて体のこなしが柔らかくなってきましたからね。前進を期待しています」(池江調教師)。
キングズオブザサン
「前走は最後にきてフワッとしてしまった。少し集中力を欠く面が見られるね。それを考えると最後まで集中して走れるマイルくらいの方が合うと思うし、1度使った上積みも見込める。改めて期待したいね」(佐藤調教助手)。
インパルスヒーロー
「体調が思わしくなかったので放牧に出してリフレッシュ。今回はベストの条件で何とか結果を期待したいが、意外に良化がスローなので……」(国枝調教師)。
ロサギガンティア
「前走はスタートで後手を踏みましたからね。それでも落ち着きが出て春当時よりは精神面の成長は窺えました。1度叩いて息遣いや動きが良くなっているし、NHKマイルで4着がありますからね。古馬との対戦も2度目。楽しみですね」(津曲調教助手)。
クラリティシチー
「前走は内回りで持ち味を出せませんでしたね。状態は引き続きいいし、広々した東京に替わる点もプラス。マイルにも良績があるし、改めて見直したいと思います」(上原調教師)。
コスモソーンパーク
「帰厩して日は浅いですが放牧先でも乗り込んでいたので仕上がりはいいですよ。今回は重賞で相手は強くなりますが、オープン特別では善戦した馬。得意のマイル戦なら崩れることはないと見ています」(池上調教助手)。
シャイニープリンス
「前走後はここを目標にしてきました。昨年のこのレースは前が開かずに脚を余して3着。ゴチャ付かずにスムーズな競馬ができればチャンスはあると思います」(栗田博憲調教師)。
ダノンヨーヨー
「ノドを手術した影響はないと思うけど、近走の内容を見ていると年齢的な衰えが出てきたのかもしれないね」(音無調教師)。
エキストラエンド
「今日は抜け出してからも気を抜かない追い切り方法を。近走は今一つだけどデキはいいので能力さえ出し切れるようなら見直せても」(高田調教助手)。
メイショウヤタロウ
「放牧明けになるけど入念に乗り込んできたし、最終追いの動きもマズマズ。ただ、今回は久々で重賞だからね。まずは一度叩いてからかも」(白井調教師)。
レッドアリオン
「前走はスローな流れを差し切り勝ち。しかも開幕週で外を回ってのモノだから評価できると思いますよ。前走後も順調に調整できているし、折り合いさえスムーズなら重賞でもやれると思います」(橋口調教師)。
ミトラ
「ここにきて体調が安定してきたし、状態面は前走かそれ以上。自分の競馬ができれば前走くらいは走って当然の馬。東京に実績がある馬だし、今回も自分のリズムで走れるようなら楽しみ」(萩原調教師)。
ブレイズアトレイル
「前走はデキの良さを生かせたと思うけど力を付けていることも確か。状態は凄くいいし、追い切り騎乗のジョッキーも好感触を得た様子。競馬のパターンができてきたし、今回も楽しみ」(藤岡調教師)。
ダノンシャーク
「動きが凄く良かったし、状態はいいですね。前走は勝った馬が強かったけど、今回は57キロで出られますから。昨年57キロで勝っているレースだし、今年も昨年の再現を、と思っているんですけどね」(高野調教助手)。
シェルビー
「秋のスタートはここからと決めていたので仕上がりはいいですね。東京にも勝ち鞍があるし、相手ナリの堅実さもあります。重賞でもどこまでやれるか楽しみはありますよ」(笹田調教師)。
ステファノス
「前走はロスが応えた感じ。スムーズならもう少しやれていたと思う。1度叩いてデキはアップしているし、初の古馬相手がどうかだけど、ここでどういうパフォーマンスを見せてくれるかによっては先々が楽しみになるからね。距離は問題ないので好結果を期待したいね」(田代調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 富士S(2014)へ富士S(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 富士S データ分析へ富士S データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700