天皇賞春2015<トラコミュ>
天皇賞・春(2015)
天皇賞(春) データ分析
今週の重賞All in One!

5/3(祝・日) 京都11R(WIN5対象) 第151回天皇賞(春) (G1) 芝3200m

フェノーメノ
「直線で自分から行くような感じで動けていて、その辺りが前回から変わってきたところ」(戸崎騎手)
「状態面は問題ない。あとは競馬に行ってのメンタル的な部分」(戸田調教師)
ラブリーデイ
「しっかり感触を確かめることができた。すごいスピードがあるし、最後の伸びはベリーシャープ。いいコンディションです。すごいメンバーだけど、ラブリーデイもいい馬。グッドチャンス」(ルメール騎手)
「距離が長いのは承知。硬いパンパンの馬場が合うから」(池江調教師)
ゴールドシップ
「相変わらず元気だったし、以前乗っていたときといい意味で変わらないよ」(横山典騎手)
アドマイヤデウス
「しっかり追うように指示して、動きはよかった。前走はいい勝ち方だったね。一瞬の脚を生かせたら」(橋田調教師)
カレンミロティック
「動き自体は悪くないけど、チップは上手じゃないのかな…。芝の実戦にいけば走ると思う。乗りやすい馬だし、3200メートルは大丈夫だと思う」(蛯名騎手)
キズナ
「2回使って、今回は間隔が詰まっているのでやり過ぎないように気をつけた調整。不良馬場で走ったあとにこたえる馬もいるけど、そこは問題ないし、何も気になるところはない」(武豊騎手)
「すごくリラックスして走れていた。追い切り後の息の入りもいいし、毛づやもピカピカ」(佐々木調教師)
フェイムゲーム
「放牧を挟み、順調。状態は前走よりも落ちていることはありません」(宗像調教師)
クリールカイザー
「前走は太かったので、このひと追いと来週の追い切りで、あと10キロぐらい絞れれば」(相沢調教師)


にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞・春(2015)へ天皇賞・春(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ天皇賞(春) データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】 的中ヒットマン!の好調教◎馬がアツい!

高松宮記念では過去の実績の割には
近走の不振で評価を落としていたハクサンムーンを調教◎馬に指名。

結果は6人気⇒2着と中波乱の立役者となりました!


600桜花賞は好調教馬として16人気のノットフォーマル(5着)を指名。G1とは思えないようなヌルいペースだったとはいえ上位馬とは差の無いレースで見せ場を作る大健闘!
←クリックで拡大します。

調教=実践とは結びつかない結果も多々ありますが、
少なくとも根拠のない穴馬を買うよりマシ!

アナタの夢馬券のお手伝いをさせてくださいm(__)m



300_250_free今週は2重賞
天皇賞・春(G1)
青葉賞(G2)


調教◎はレース前日の夕方公開!
調教イイネ!◎馬は
コチラからご覧いただけます。


※フリメでも登録できますよ!