大井記念2015<トラコミュ>
本日の南関競馬予想
地方競馬重賞競走
今週の重賞All in One!


5/20(日) 大井11R 第60回大井記念(S2) ダート2000m

-大井記念 2015 出馬表-
大井記念 2015 出馬表


昨年から大幅に距離が短縮されて2000mで行われるようになりました。それでもダート競走としては長めの距離なので適性が問われるレース。

パッと見た感じで適性が高そうな馬となるとタイムパラドックス産駒の7番ドラゴンエアル。デビュー以来、掲示板を外したレースは1回のみと安定した成績ですし、長丁場の距離、大井での実績もバッチリ。前走圧勝で勢いもありますし、この馬が中心となりそうですね。

休み明けの前走は完敗も浦和記念でサミットストーンから僅差2着のグランディオーソも変わって来そう。

ベテラン勢も活躍するレースなので伏兵も多く、注意が必要かも。

なかなか面白いレースになりそうです。




【大井競馬場】
大井競馬場
にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700