ダービーウィーク 2015<トラコミュ>
兵庫ダービー
ダービーウィーク(2015)

6/4(木) 園田10R 15:55発走 第16回兵庫ダービー ダート1870m

-兵庫ダービー 2015 出馬表-
兵庫ダービー 2015 出馬表過去6年間の1着馬
過去6年間の2着馬
過去6年間の3着馬
人気別実績
3連単・3連複配当
性別実績
通過順位
枠番実績


園田競馬場ってスタート要注意なんですよね・・・

武豊が言ってました(^_^;)

予想
◎インディウム
〇コパノジョージ
▲オトコギ
☆バニスター


買い目 (たぶん買いません(^_^;))
3連単1軸ながし ◎→〇▲☆ 6点
【園田競馬場】
園田競馬場
地方競馬でも小さめのサイズ(全長1051m)の競馬場。全体的に丸みを帯びた卵形をしており、ゴール前の直線(213m)以外は、ほとんど直線が見られない。そのため、内枠の逃げ、先行馬に有利な競馬場となっている。 向正面から3コーナーにかけては高低差1.23mの坂があり、仕掛けのタイミングが勝敗を決する

にほんブログ村 トラコミュ 兵庫ダービーへ兵庫ダービー
にほんブログ村 トラコミュ ダービーウィーク(2015)へダービーウィーク(2015)


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700