兵庫ジュニアグランプリ<トラコミュ>
兵庫ジュニアグランプリ(2014)
地方交流重賞(2014)
今週の重賞All in One!

11/26(水) 園田10R 第16回兵庫ジュニアグランプリ(Jpn2) ダート1400m

【兵庫ジュニアグランプリ 過去10年間の1着馬】
1着馬

【兵庫ジュニアグランプリ 過去10年間の2着馬】
2着馬

【兵庫ジュニアグランプリ 過去10年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気
人気
1・2・3人気は揃って好成績。単勝オッズ20倍以上の馬は2-3着にちょこっとだけ見られるぐらい。
☆3連単配当
3連単配当
人気馬同士のワンツーが多く、ヒモ荒れぐらいしか期待できそうもないですね(^_^;)
☆性別
性別
☆所属
所属別実績

所属地方所属馬は割とコンスタントに馬券に絡んでいますね。先週の浦和記念では上位3頭を地方所属馬が独占しましたが、このレースはどうでしょうか。

☆脚質
脚質別実績
前目の馬が中心。騎手の仕掛けるタイミングが結果を大きく左右するコースなので騎手がどれぐらいコースを熟知しているのかもポイント。
☆枠順
枠番実績
優勝馬は全て4-8枠から。今年はJRA所属馬の内3頭が2・3・4枠。内寄りの枠でスタートに失敗すると圏外というパターンもちょこちょこ見られるのでスタートで全て終わってしまう可能性も(^_^;)
【園田競馬場】
園田競馬場
にほんブログ村 トラコミュ 兵庫ジュニアグランプリ(2014)へ兵庫ジュニアグランプリ(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^