京阪杯<トラコミュ>
ジャパンカップ(2014)
京阪杯(2014)
京都2歳S(2014)
チャンピオンズカップ(2014)

11/30(日) 京都12R 第59回京阪杯(G3) 芝1200m



京阪杯 2014 結果


1着 アンバルブライベン(田中健騎手)
「今日は2番手の馬に厳しく来られましたが、これまで強い相手と戦って馬も成長していることもあり、強いレースを見せてくれました。京都も合っているのでしょう」

2着 サドンストーム(秋山騎手)
「癖がなく、乗りやすい馬です。外枠でしたが、ロスなく行けました」

3着 サカジロロイヤル(国分優騎手)
「2番手からでどうかと思いましたが、気を使わないし、怯むこともありませんでした。勝ち馬には早め早めでプレッシャーを掛けて行ったのですが、相手が強かったです」

4着 エピセアローム(ビュイック騎手)
「レース前、物見をして放馬してしまいました。今日はレースそのものは完璧でした。この後は肌馬としていい子供を出してもらいたいですね」

5着 ブルーデジャブ(国分恭騎手)
「この馬は急かすとダメなので、じっくり構えて、最後は空いた内をよく伸びました。前残りの流れの中、頑張りました。流れ次第でチャンスがありそうです」

6着 ワキノブレイブ(内田博騎手)
「馬の感じは悪くありませんでしたが、直線で伸び切れませんでした」

9着 レッドオーヴァル(池添騎手)
「内でゴチャついてしまって、この馬の良さが出せませんでした。展開も、勝ち馬に逃げ切られましたから」

にほんブログ村 トラコミュ 京阪杯(2014)へ京阪杯(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京阪杯 データ分析へ京阪杯 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想情報局(無料メールマガジン)

すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。

banner1レースの買い目も毎週配信!

今週の勝負レースはもちろん、
12/7(日) 中京11R
チャンピオンズカップ(G1)
力の比較が難しい混戦メンバーが揃う今年は予想印以上に買い目が重要!

当局の情報力馬券センスを無料で体験いただけます。


メールアドレスの登録で無料閲覧いただけます(フリーメール可)

ぜひ参考にしてみてください↓

http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=ys01