京都2歳ステークス<トラコミュ>
ジャパンカップ(2014)
京阪杯(2014)
京都2歳S(2014)
チャンピオンズカップ(2014)


11/29(土) 11R 第1回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(G3) 芝2000m

京都2歳Sの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-京都2歳S 2014 出馬表-
ラジオNIKKEI杯京都2歳S 2014 出馬表


武豊に「キズナを彷彿させる」と言わしめたティルナノーグが圧倒的な1番人気に支持されそうですね。

これまでの2歳重賞の1人気を振り返ると

函館2歳S・・・マイネルエスパス2.0倍→5着
新潟2歳S・・・アヴニールマルシェ3.2倍→2着
札幌2歳S・・・ミッキーユニバース3.6倍→7着
小倉2歳S・・・レオパルディナ3.3倍→2着
いちょうS・・・サトノフラム1.4倍→10着
アルテミスS・・・レッツゴードンキ3.4倍→2着
京王杯2歳S・・・ニシノラッシュ2.7倍→3着
ファンタジーS・・・ダノングラシアス2.7倍→2着
デイリー杯2歳S・・・ナヴィオン2.2倍→3着
東京スポーツ杯2歳S・・・アヴニールマルシェ2.4倍→2着

トータル実績で【0-5-2-3】

複勝率は悪くありませんが、如何せん未だに優勝はゼロ。能力はあってもなかなか力を出し切るのは難しいようですね。馬券的には楽しいんでしょうけどこの辺りで前評判の高い馬が強い勝ち方をしてくれないとクラシックはi一体どうなる事やらとも思います。

さて今回は8頭立でどうでしょうか?
フローレスダンサー
「今日の追い切りは動きましたね。前走は道中モタれぎみでもラストにいい伸び脚を見せてくれましたから。距離延長はプラスに出ると思うし、ここでどれだけやれるか楽しみはありますよ」(松田博資調教師)。
エイシンライダー
「前走後はここを目標に調整してきたのでいい状態で出走できます。レースセンスがいい馬だし勝負根性もある。距離延長は問題ないのでここも自分のリズムで運べるようなら」(沖調教師)。
ダノンメジャー
「前走後は放牧を挟んでここに。中間は順調に調整ができたし、今週の動きも合格点。いい仕上がりで出走できますよ。レースに注文が付かないタイプなので今回も楽しみ」(橋口調教師)。
テイエムダンシング
「放牧明けを叩いて状態面はアップ。中1週で追い切りは控え目だけどこれで十分。ただ、決め手勝負では分が悪いので前々の競馬でどこまで粘れるかだろうね」(市川調教助手)。
シュヴァルグラン
「月曜日にシッカリやってあるので今日はこのくらいの時計でも十分。前走は前の馬を自ら捕まえに行って勝利。素質の高さを見せてくれたと思う。今回はメンバーが揃ったけど良馬場でできれば楽しみはあるね」(大江調教助手)。
ベルラップ
「調教はそれ程動かない馬にしては動きましたね。前走は素質馬を相手に競り勝つ強い競馬だったし、その前走と同じ舞台という点もプラス。この相手でも勝負なっていいのでは」(須貝調教師)。
ティルナノーグ
「この悪い馬場を考えればこれだけ動けば上等だと思いますよ。体も成長してシッカリしてきたし、落ち着きもあります。今回もいい結果期待しています」(松永幹夫調教師)。
アイオシルケン
「前走はソエを気にしての勝利。ソエも治まりいい状態で臨めます。まだ伸びる余地がある馬だし、相手は強いですがここでの結果次第では先々が楽しみになりますからね。次に繋がる競馬を期待しています」(和泉調教助手)。
にほんブログ村 トラコミュ 京都2歳S(2014)へ京都2歳S(2014)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】 土日各1鞍予想の
『馬スピ特報』は見ておいて損はありません。


今週は
・ジャパンカップ(G1)
・京都2歳ステークス(G3)
の2レースを無料配信!

>>>予想はメールアドレスのみで見れます。

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

【秋のG1は絶好調!】

S10/5 スプリンターズS(G1)
9千円 ⇒ 2万5800円

SY10/19 秋華賞(G1)
1万円 ⇒ 5万1,250円

K10/26 菊花賞(G1)
1万円 ⇒ 14万4,500 円

今週は確固たる軸馬が存在しないジャパンカップ

絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を今なら完全無料で公開中です!
600

予想はメールアドレスのみで見れます。

アド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。