京都新聞杯2015<トラコミュ>
京都新聞杯(2015)
京都新聞杯 データ分析
今週の重賞All in One!

5/9(土) 京都11R 第63回京都新聞杯(G2) 芝2200m

京都新聞杯の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-京都新聞杯 2015 出馬表-
京都新聞杯 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の枠番実績では1・7・8枠が不振傾向。1枠はともかくとして7・8枠は先週の結果からもあまり好材料とは言えないかも。
馬番実績へ 

ポルトドートウィユは1枠2番。武豊Jが「ダービーに出走させなければいけない馬」と惚れ込む(?)馬なんですが、どうもこの馬は・・・ なんかもさっとした感じで強いんだか弱いんだか。もうちょっと先に良くなる馬のような気もします(^_^;)

ダノンリバティは1枠1番へ。後方からのレースで内容が良くなってきましたが2200mで同じようなレースが出来るのかどうかはちょっと微妙かも。

毎日杯組なら6枠12番のシュヴァルグランが面白そう。取り消し明けの前走がイマイチっぽい状態でダノンリバティに次ぐ上がりで差のない5着。叩いて大きく変わって来そうな・・・

割とコンスタントに活躍するのが500万下を勝って勢いに乗る馬。

今回のメンバーなら4番サトノラーゼンが該当。複勝率100%と勝ち切れない馬ですが、青葉賞を勝ったレーヴミストラルを負かした実績もあるので・・・

抜けた馬は不在なので穴っぽい所から3連複で買ってみる予定です(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯(2015)へ京都新聞杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 京都新聞杯 データ分析へ京都新聞杯 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で
「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。


この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700