<トラコミュ>
京都大賞典毎日王冠(2014)
京都大賞典(2014)
マイルチャンピオンシップ南部杯(2014)
秋華賞(2014)

人気ブログランキングへ

10/13(月・祝) 京都11R(WIN5対象) 第49回京都大賞典(G2) 芝2400m


京都大賞典2014 結果


1着 ラストインパクト(川田将雅騎手)
「開幕週で馬場が良く、前が止まらないだろうと思っていたので、いい位置を取りに行って、この馬としては辛抱して走ってくれました。3コーナー手前で離されましたが、タマモベストプレイを捕まえることと後ろを両方意識しながらレースを運びました。最後は追い出しもスムーズで、いいレースができました」

2着 タマモベストプレイ(津村明秀騎手)
「展開は理想的。前回より馬も良くなって、力もつけていました。ただ、もう少し自分から動いていってもよかったかなと思います。」
(南井克巳調教師)
「馬のデキが良かったですし、いい競馬をしてくれました。次は行けるならジャパンカップに使いたいですね」

3着 トーセンラー(武豊騎手)
「状態は良かったですし、折り合いもついて道中はいい感じでした。最後も伸びていますが、マイルほど切れませんでした。去年もこのレース3着から(マイルCSを)勝ちましたし、次ですね」

4着 ヒットザターゲット(岩田康誠騎手)
「内枠ならもう少し前に来られたと思います。折り合いもしっかりつきましたし、終いはしっかりと脚を使ってくれました。本当に走る馬です」

5着 トゥザグローリー(福永祐一騎手)
「返し馬ではあまりハミをとらなかったのですが、レースでは自分からハミをとってやる気を出していきましたので、けんかをしないように馬の気持ちに任せてレースをしました。このレースが復調のきっかけになってくれればと思います」

6着 コウエイオトメ(北村友一騎手)
「道中は馬が力まないように気をつけました。もっとリズムよく走れてもいいと思いましたが、そこは久々の分かもしれません」

10着 メイショウマンボ(飯田祐史調教師)
「いい雰囲気で、調教も良かったですし、フケも来ていません。騎手も体の良さを感じると言っていました。でもレースでは、いいところがありませんでした」

にほんブログ村 トラコミュ 京都大賞典(2014)へ京都大賞典(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 京都大賞典 データ分析へ京都大賞典 データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700