中山金杯<トラコミュ>
中山金杯(2015)
京都金杯(2015)
今週の重賞All in One!

1/4(日) 中山11R(WIN5対象) 第64回中山金杯(G3) 芝2000m


マイネルミラノ
「前走が強い競馬だったとはいえ、少々ハンデは見込まれたね。1度使って体に締まりが出たし、上積みは十分。良績がある中山だし、あとは癖を知っている鞍上に一任するだけ」(相沢調教師)。
ラブリーデイ
「前走後も順調だし、追い切りの動きも良かったですからね。小回りのこの距離は合っていると思うし、良馬場で競馬ができれば楽しみですね」(兼武調教助手)。
ナカヤマナイト
「明けて7歳ですが衰えは感じませんね。前走の末脚に復調気配を感じたし、得意の中山に替わりますからね。ハンデは予想の範囲内だし、変わり身を期待しています」(三浦調教助手)。
ロゴタイプ
「前走後は放牧を挟んでここに。中間も順調そのものだよ。追い切りでいい頃の反応が見られたし、これが実戦に結び付いてくれれば能力的にもやれていい馬。ハンデは厳しいですが、能力通りに走れれば」(田中剛調教師)。
デウスウルト
「全てがうまく噛み合ったとはいえ、初重賞であれだけやれたことは収穫。動きは言うことないし、コース替わりも大丈夫。前走のように折り合いさえ付けば今回も好レースになると思う」(平田調教師)。
ヒュウマ
「転厩して間がなく手探りの状況だけど、動き・時計ともに合格だね。いいスピ-ドがあるし、前々でリズム良く運べれば可能性はあると思う」(斎藤調教師)。
メイショウナルト
「元々が夏馬のイメージがある馬。でも中間は元気一杯だし、ここまでは順調そのもの。コーナー4回のコースは合うし、最近はラストまで真面目に走ってくれるからね。あとは同型との兼ね合い一つでしょう」(武田調教師)。
アイスフォーリス
「行きっぷりが悪かったし、道中ノメっていたことを考えると敗因は馬場だろうね。状態面に変動はないし、良馬場を条件に、改めて見直したいと思っている」(相沢調教師)。
ユールシンギング
「元々が叩き良化型だから、休み明けの前走は仕方ないかな。叩いてここは予定通りだし、追い切りのパターンを替えて気持ちも乗ってきたし、動きも良化。中山は実績があるし、変わり身を期待したいね」(勢司調教師)。
マイネルフロスト
「菊花賞はやはり距離が長かったかも。前走後は放牧に出してここを目標に調整。元々が叩き良化型だけど、追い切りの動きは悪くないし、いい状態で臨めそうだよ」(高木調教師)。
ペルーサ
「前走後も順調そのもの。状態は維持できているからね。前走は道中ゴチャ付き、スムーズさを欠いたから。左回りに良績が多いけど、コース替わりがキッカケになれば」(藤沢和雄調教師)。
クランモンタナ
「併せ馬で遅れたけど順調にきているから。前走は少し太かったけど、1度叩いて今度はシボれているからね。前進は見込めると思うよ」(音無調教師)。
ケイアイエレガント
「前走後は放牧に出して爪の不安が解消し、いい状態で帰厩。この中間も順調に乗り込めたし、この一追いでほぼ態勢は整うと思う。距離は初めてだけど、流れに乗った競馬ができれば」(尾形充弘調教師)。
ラブイズブーシェ
「放牧から帰厩後は順調に乗り込んだし、いい状態で出走できるよ。中山は有馬記念4着があるし、距離もほぼベストといえるからね。トップハンデは厳しいが、GIで善戦の力がある馬。楽しみはあるよ」(村山調教師)。
バッドボーイ
「前走後も好調をキープ。この馬は行き切るか、あるいは前めの競馬じゃないと良さが出ない感じだね。今回は積極策で改めて見直したいと思っている」(河内調教師)。
アンコイルド
「前走後は短期放牧に。少し重い感じがあったので今週はビシッと追い切りました。このあと輸送もあるので絞れるハズ。距離短縮はプラスに出ると思うので変わり身を期待したいですね」(安藤調教助手)。
パッションダンス
「前走後は順調に乗り込めたし、1度叩いた上積みも見込めます。重賞勝ちの実績はあるし、能力はヒケを取らない馬。叩き2戦目の今回は楽しみですね」(平間調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯(2015)へ中山金杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中山金杯 データ分析へ中山金杯 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700