中山記念<トラコミュ>
中山記念(2015)
中山記念 データ分析
今週の重賞All in One!

3/1(日) 中山11R 第89回中山記念(G2) 芝1800m


ヒラボクディープ
「京都遠征から中1週なので追い切りはセーブ気味だけどこれで十分でしょう。相手は揃ったけど今回が叩き3戦目、2走前と同じ舞台で前進を期待したいですね」(国枝調教師)。
ゼンノルジェロ
「先週速いところをやってあるので、今週はラスト重点の追い切り。前走が道中掛かり気味だったことを考えれば距離短縮はプラスに出ると思う。それにコーナー4回の中山ならこの馬らしい競馬ができるのでは」(飯田祐史調教師)。
タガノグランパ
「追い切りはいつも通りシッカリ追い切った。距離の適性を考えて阪急杯ではなくここに出走。皐月賞では折り合いを欠いたが、菱田騎手が乗ると折り合いがスムーズだから問題ないし、体重が増えてくれれば言うことなし。相手は揃ったがメドの立つ競馬を期待したい」(松田博資調教師)。
ヌーヴォレコルト
「放牧から帰厩してここまでは青写真通りに調整ができました。体が一回り成長して大人の体付きになってきた点は何よりです。先々週、先週と2週続けてハードに追い切ったので、今週は馬ナリですが、仕掛けてからもシッカリ反応していたし、いい状態で臨めます。器用な立ち回りができるので中山は問題ありませんし、今回は初の古馬との対戦で牡馬相手と試金石の一戦になりますが、流れに乗った競馬ができれば……と思っています」(斎藤調教師)。
マイネルフロスト
「元々が使いつつ調子を上げるタイプで今回が叩き3走目。追い切りの動きからは更に良くなっていますね。差す競馬で善戦した前走がいい内容でしたが、今回は相手が揃っていますからね。前走同様、脚をタメる競馬でどこまでやれるかでしょう」(高木調教師)。
タイキパーシヴァル
「転厩馬で詳細は未知ですが、大型馬の久々がどう出るかですが、2週に渡ってシッカリ追い切ったし、負荷はかけられたと思います。最近はズブくなっているので距離延長は問題ないと思うし、自分の競馬をしてどこまで頑張れるかでしょう」(喜多調教助手)。
ロゴタイプ
「先週ウッドでシッカリ追い切ったので、今週は坂路で反応を確かめる程度の指示。それにしても併走馬を一瞬で抜いた脚は良かったですね。前走より斤量が1キロ軽くなる点は好材料だし、中山も得意。強い馬はいますがどんなレースをしてくれるか楽しみです」(田中剛調教師)。
ナカヤマナイト
「一頃より体に柔らか味は出てきた点はプラス材料だと思いますが、まだ動きが重い感じがありますね。この条件は合うと思いますが、この馬本来の状態には一息。あまり強気なことは……」(二ノ宮調教師)。
トラストワン
「久々になるけどここまで入念に乗り込んできたし、先週の時点で使えるくらいに仕上がっていたほどで、今週もシッカリ動けていたから。ただ、今回は相手が揃ったし、どこまでやれるかだろうね」(庄野調教師)。
イスラボニータ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。体が一回り成長して全体的に逞しくなったし、馬体に幅も出てきましたからね。先週にシッカリ負荷をかけられたし、今日の追い切りも良かったのでいい仕上がりでレースに臨めると思います。馬に落ち着きがあるし、中山も距離短縮もプラス材料。今回が今年の初戦。是非、いい結果で、と思っています」(佐藤調教助手)。
ステファノス
「前走後は成長を促すために放牧に。その甲斐があってパワーアップして帰厩しました。2週に渡りシュタルケ騎手に乗ってもらい、シッカリ負荷をかけられたし、乗りやすい馬なので中山コースも問題はないハズ。相手は強いけど先に繋がる競馬を期待したいですね」(田代調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ 中山記念(2015)へ中山記念(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 中山記念 データ分析へ中山記念 データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^