r<トラコミュ>
本日の南関競馬予想
地方競馬予想

11/5(水)
川崎12R(20:50発走) 第14回ローレル賞(S3) ダート1600m

【ローレル賞 過去10年間の1着馬】
1着馬

【ローレル賞 過去10年間の2着馬】
2着馬

【ローレル賞 過去10年間の3着馬】
3着馬

*画像はクリックしてください*
☆人気
人気
1人気は4勝を挙げているものの複勝率は50% 中には1.3倍、2.1倍、2.8倍と高い支持を集めた1人気馬が馬券圏外へ凡走するなど勝つか、負けるかといった不安定な成績。全体的にも上位人気馬の成績はイマイチで2ケタ人気の激走もちょこちょこと見られるようにあまり人気はアテにしづらい感じ。
☆3連単配当
3連単配当
2回に1回の割合で1000倍超えとかなり波乱含み。アテにならない上位人気馬ですが、10回中9回は1人気・2人気のいずれかが連対している点には注目。この辺りがこの難しいレースの攻略ポイントになるかも!?
☆脚質
脚質

通過順位勝ち馬の7割は最後のコーナーを3番手以内で通過するなどやはり前有利。マクリ気味に順位を上げてン残るケースも多々見られます。


☆枠順
枠番実績
勝ち馬は2・3番ゲートから5頭、9・10・11番ゲートから4頭とやや偏った成績。連対実績を見ると7・8枠がやや不振傾向ですからあまり外過ぎるゲートは割引が必要かも。
【川崎競馬場】
川崎競馬場

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^