マイルグランプリ<トラコミュ>
地方競馬重賞競走
本日の南関競馬予想

10/22(水)大井11R
第21回マイルグランプリ(S2)
ダート1600m
マイルグランプリ 2014 出馬表
マイルグランプリ 2014 出馬表

ムーンライトCで2着馬ゴーディーを3馬身千切って圧勝した2枠4番グランディオーソが人気を集めることになりそう。未だに3着以内を外したことのない堅実さに加えて大井1600mは7戦して6勝2着1回。馬格もあるので前走から2㌔増の斤量が響くとも思えず。スタートが良くない馬ですから位置取りだけが心配ですね。



その2走前にグランディオーソを退けている6枠11番セイントメモリーは59㌔の斤量が鍵となりそう。控えてレースも出来る馬ですし、地力の高さは言うまでもありません。


最内の1番ゲートを引いたゴーディーはこの枠ですからスピードの違いで逃げる形になりそう。展開的に楽では無さそうですが、過去のこのレースでも四角1-2番手の馬はかなり高い確率で馬券に絡んでいます。

注目を集めそうなのが移籍緒戦となる4枠7番のインペリアルマーチ。オープンクラスでも活躍していた馬なので一目置きたいところですが、今回は久々のマイル戦。様子見が妥当でしょうか。

2枠3番のソルテは吉原騎手とのコンビ。なかなか勝ち切れないタイプだけに案外ハマるかも。

昨年の勝ち馬のトーセンアドミラルは8枠16番。鉄砲実績はありますが、昨年とは違うステップで58㌔、大外枠。連覇はちょっと厳しそうな感じも。

昨年の4着馬の2番ジョーメテオの一発も怖いですね。

予想は当日の昼ぐらいまでにはやはり勝負は3連単!で掲載する予定です。

第21回 マイルグランプリ(SII)の調教インタビュー動画 http://youtu.be/3wjOsO4UmH0
第21回 マイルグランプリ(SII)の調教追い切り動画 http://youtu.be/w13DHHjsQM0

にほんブログ村 トラコミュ 地方競馬重賞競走へ地方競馬重賞競走
にほんブログ村 トラコミュ 本日の南関競馬予想へ本日の南関競馬予想


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ


【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700