フェブラリーステークス<トラコミュ>
フェブラリーS(2015)
フェブラリーS データ分析
今週の重賞All in One!

2/22(日) 東京11R(WIN5対象) 第32回フェブラリーステークス(G1) ダート1600m

JRAよりフェブラリーS出走馬の調教後の馬体重が発表されています。

-フェブラリーS 2015 調教後の馬体重-
調教後の馬体重


ローマンレジェンドは東京大賞典から27㌔増 その前走が9㌔減でしたからそう気にする必要は無いのかなぁと。東京コースは初ですが、大井に出走した時は大幅に減ってますからかなり余裕を持たせてるんでしょうね。

急遽出走が決まったアドマイヤロイヤルは根岸Sから22㌔増 昨年より10㌔重いのでコレはちょっと微妙かも。

コパノリッキーは東海Sから18㌔増の556㌔ その東海Sも11㌔増でしたからどんどん体重が増えてますね(^_^;) 当日までに前年並みに減ったとしても540㌔台とこの馬としては最も重い馬体重。充実一路なんでしょうかね~(^_^;)(^_^;)

チャンピオンズC以来となるベストウォーリアは522㌔ コレはすばるSから中1週で挑んだ昨年と同じ。少なくとも重め残りで出走ということは無さそうです。あとは中身がどうか?


◆過去10年間の馬体重別実績◆
馬体重別実績
優勝馬10頭全てが480㌔以上の馬。3着以内率では500㌔以上の馬が◎

にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS(2015)へフェブラリーS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へフェブラリーS データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700