lp2014_4_300×250<トラコミュ>
阪神ジュベナイルフィリーズ(2014)
チャレンジC(2014)
朝日杯FS(2014)
カペラS(2014)

12/13(土) 阪神11R
第65回チャレンジカップ(G3) 芝1800m

アドマイヤタイシ
「先週もいい動きだったが、今週もジョッキーが“いい動き と言ってくれたからね。放牧で立て直した効果が見られるし、相性がいい阪神に替わる点もいいと思います」(橋田調教師)。
シゲルササグリ
「追い切りの動きはこんなものかも。ただ、減った体が戻った点はいいかもしれない。そうはいっても今回は重賞だからね。強気なことは言えないかな」(中村調教師)。
スマートレイアー
「今日は目一杯ではなくてあの時計でしたからね。状態に関しては言うことありませんよ。前走は馬の後ろでタメを利かせられず不発に終わりましたが、うまく脚をタメることができれば見直せると思います」(大久保龍志調教師)。
エイシンヒカリ
「先週やってあるので、今週は坂路で馬ナリ。ラストはかかったが一杯じゃないから大丈夫。ハンデは少々見込まれたけど、距離短縮、右回りの阪神と条件はいいからね。行く馬がいれば控えても競馬はできるし、重賞でも楽しみ」(坂口正則調教師)。
デウスウルト
「折り合いが付けばラストはいい脚を使う馬ですが、今回は昇級初戦ですからね。ハンデを生かしてどこまでやれるかでしょう」(大橋調教助手)。
トーセンスターダム
「放牧を挟んでここに。前走は距離が長かったし、1800メートルなら競馬がしやすくなると思います。デキはいいので見直したい一戦ですね」(兼武調教助手)。
ダイワマッジョーレ
「前走は勝ちにいく競馬をして9着だが、内容としては悪くなかったと思いますよ。状態面はいいんですが、今回はハンデ戦。57キロが少し気になりますね」(矢作調教師)。
アズマシャトル
「馬場が悪く多少ノメッていたが動き自体は悪くなかったよ。最近はズブさが出てきたが、その分ラストはシッカリ伸びてくれるし、デキもいいので楽しみはあるよ」(加用調教師)。
マコトブリジャール
「相手は強くなるけど得意の阪神と距離。ハンデ差を生かしてどこまで頑張れるかだろうね」(寺井調教助手)。
ウインフルブルーム
「今回が叩き3走目。馬ナリでサラッとでしたがいい動きをしてくれました。前走が強い勝ち方でしたが、今回は同型が多いですからね。その点がどうかでしょう」(宮本調教師)。
フルーキー
「前走後は放牧を挟んでここを目標にしてきました。一追い毎に動きは良くなっているし、状態は言うことありません。距離延長は問題ないし、この相手でも楽しみです」(高田調教助手)。
バッドボーイ
「馬場状態が悪かったこともあるけど、最近はあまり調教では動かないのでこれで十分。相手は強くなるけど自分の競馬をしてどこまでやれるかを見てみたいね」(河内調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ チャレンジC(2014)へチャレンジC(2014)
にほんブログ村 トラコミュ チャレンジカップ(G3) データ分析へチャレンジカップ(G3) データ分析

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

4年連続波乱確定!?
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は「あの馬」が走る!



一昨年は三連単300万馬券が飛び出た、阪神ジュベナイルF(G1)

例年伏兵馬が勝ち馬となっている難解な一戦。


なんと今年も4年連続波乱確定!?の信号が灯っています!

各関係者も「一昨年のデジャブだ」と口を揃えて言うほど順当には決まらないであろうレース。


今週は阪神競馬場で何かが起こりそうです!


何が起こってもおかしくない2歳牝馬の一戦。

このレースを勝つ馬には「ある共通点」があった!!

順当にはいかない!何かが起こる今年の阪神ジュベナイルフィリーズ



今年、年末の2歳女王に輝くのは「●●●●●●●」!


そんな阪神ジュベナイルF(G1)、マル秘情報を期間限定無料公開中!
600