スワンS<トラコミュ>
天皇賞・秋(2014)
スワンS(2014)
アルテミスS(2014)


11/1(土) 京都11R(WIN5対象) 第57回スワンステークス(G2) 芝1400m



スワンS 2014 結果


~レース後のコメント~
1着 ミッキーアイル(浜中騎手)
「ちょっとスタートが良くなかったですし、あまり他の馬に近づけると力んでしまうので、最初は様子を見て行きました。途中から行き切る形にはなりましたが、この馬らしい競馬で無事に秋初戦を終えてくれて良かったです。マイルCSも古馬相手ですがいいレースをしてくれると思います」

(音無秀孝調教師)
「左回りよりは右回りの方が粘りがいいようですね。あとはとにかくゲートが課題でしょう」

2着 サンライズメジャー(浜田多実雄調教師)
「もう少しでしたね。ただ、ジョッキーはうまく乗ってくれました。この馬にとってはもう少し雨が降ってくれた方が良かったですが、ここで賞金を加算出来たのは大きいです。この後はマイルCSを目標にしたいと思います」

3着 フィエロ(福永騎手)
「ゲートはスムースに出ましたが、1400mのせいか、位置取りが少し後ろになってしまいました。最後は来ていますが、残り1ハロンで前と同じ脚色になったのは久々の分だと思います。次は楽しみですね」

4着 サドンストーム(国分優騎手)
「馬が落ち着いていて、ゲートも普通に出てくれましたし、ロスなく立ち回れました。今日のような時計の掛かる馬場は合っています。しっかりと脚を使っていますから」

5着 ウイングザムーン(秋山騎手)
「今日はとても落ち着いていたのですが、かえってスタートが出すぎてしまい、ハミを噛んでしまいました。最後も伸びていますが、そのあたりが響いたようです」

にほんブログ村 トラコミュ スワンS(2014)へスワンS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ スワンS データ分析へスワンS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700