クイーンカップ<トラコミュ>
クイーンカップ(2015)
クイーンC データ分析
今週の重賞All in One!


2/14(土) 東京11R 第50回クイーンカップ(G3) 芝1600m

クイーンCの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-クイーンカップ 2015 出馬表-
クイーンC 2015 出馬表
枠番実績2

過去10年間の勝ち馬は内過ぎず、外過ぎない程度の枠に集中。連対実績も3・5・6枠が好成績で極端な枠でなければといったところでしょうか。

>>>馬番実績詳細へ

阪神JFで1人気に支持されたロカは6枠11番。最内枠での致命的な出遅れですから前走は参考外として良さそう。ただ、間隔が開いての再度のマイル挑戦。移送なども考えると能力は認めてもこの馬から入るのは心臓に悪そうです(笑)

その阪神JFが惨敗だったダノングラシアスは1枠2番へ。再度のマイル挑戦で改めて距離適性が問われる形になります。主戦の岩田くんに戻るのは強調材料ですが・・・

フェアリーSが案外だったカービングパスは8枠15番。とは言っても差は僅かですから見直す手も。ハービンジャー産駒は東京はどうなんでしょうね???

数少ない2勝馬のキャットコインは3枠6番。2勝が共に人気薄でのものですからある意味、実践タイプなのかも。先週急死したステイゴールド産駒ということもあり、かなりの注目を集めそうですね。小柄でカイ食いが悪く、なかなか思うように使えないところなんかはレッドリヴェールっぽい感じ。

能力の高い馬は何頭かいるんですが、その通りに走ってくれそうな馬となると???

このレースは3連複で手広くながしてみるつもり(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ クイーンカップ(2015)へクイーンカップ(2015)
にほんブログ村 トラコミュ クイーンC データ分析へクイーンC データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700