オーシャンS<トラコミュ>
オーシャンS(2015)
オーシャンS データ分析
今週の重賞All in One!

3/7(土) 中山11R 第10回オーシャンステークス(G3) 芝1200m


オーシャンS 2015 出馬表
オーシャンS 2015 出馬表
枠番実績2

過去9年間の優勝馬の内、8頭が1-4枠(8番ゲート以内) 外寄りのゲートからも3着以内馬が出ていますが、3着に多いぐらい。基本的には内有利と考えて良さそう。

>>>馬番実績詳細へ

荒れるレースなんですが、実績馬が共に2枠を引いちゃいましたね(^_^;) 久々の分がどうか?
インプレスウィナー
「前走後は放牧に。向こうでも乗り込んできたし、ここを目標にしてきたのでいい状態で臨めます。ただ、今年で8歳と高齢ですからね。どこまで頑張ってくれるかでしょう」(宗像調教師)。
ヘニーハウンド
「前走後も順調そのもの。前走は出していく競馬をしましたが、脚をタメた方がいいタイプのようです。前2走が着順ほど負けていないし、流れ一つでは」(吉村調教師)。
リトルゲルダ
「前走後は放牧に出してリフレッシュ。1か月前に帰厩してジックリ乗り込んできたので力の出せる仕上がりになっています。使い込むより久々ほどいい馬なので楽しみですね」(鮫島調教師)。
ハクサンムーン
「追い切りの動きは良かったよ。昨年、同じ休み明けで臨んだこのレースの時と比べると、今年の方が断然いい状態。距離短縮はプラスだし、逃げてこその馬。今回はハナにこだわる競馬で改めて見直したいね」(西園調教師)。
アフォード
「前走後は放牧を挟んでここを目標に調整。先週速いところを済ませてあるし、輸送もあるので馬ナリで十分。前日輸送で臨める点と得意の中山は歓迎だし、鉄砲も利くからね。楽しみ」(北出調教師)。
ラインスピリット
「中1週で輸送もあるので追い切りはこれで十分。前走、長いと思ったマイルでメドを立ててくれた点は収穫だし、距離短縮はプラス材料だと思うけど、今回は相手が揃っているからね。どこまでやれるかだろうね」(中山調教助手)。
ショウナンアチーヴ
「前走後は放牧に出してリセット。いい感じで帰厩したし、太め感もないからね。大分前向きさが出てきたので短距離を使うけど、ここで結果を出してくれれば先々の選択肢も広がるからね」(国枝調教師)。
ワキノブレイブ
「前走は前がカベになって脚を余してしまったからね。参考外の一戦と見ていいと思う。状態面はキープできているのでスムーズな競馬ができれば見直せてもいいと思う」(清水久詞調教師)。
ダッシャーゴーゴー
「以前ほど調教で動かなくなってきているし、8歳になって往時の勢いが薄れてきた感じがありますね」(安田調教師)。
バクシンテイオー
「ここにきて脚質に幅を増してきたし、前走で見せ場を作ったようにパワーアップしていることも確かですね。ここを目標にしてきたので動き・状態面ともにいいし、クラスのメドも付いてきた今なら差のないレースはできると思いますよ」(橋本調教助手)。
プリンセスメモリー
「発見が早かったため軽度で治まったのは何よりでした。以後は順調に調整ができたし、今日の追い切りもキビキビした走りで状態は良さそうです。勝った時と同じように一瞬の脚を生かせるようなら……ですね」(高橋義博調教師)。
サクラゴスペル
「今日の追い切りは掛かってしまったけど、先々週、先週と好時計をマークしているので心配ないでしょう。前走が58キロを背負って2着と好走。復調気配を感じたし、今回は56キロですからね。一昨年に勝った時と同じローテーションで臨む今回は好レースを期待したいですね」(尾関調教師)。
ベステゲシェンク
「前走のラストがいい伸び。重賞でもやれるメドが付きました。先週、今週といい動きをしているし、輸送しても体重が増えていたように充実期に入った感がありますね。この距離も今回で3走目になるし、楽しみです」(土谷調教助手)。
スマートオリオン
「馬場が悪いので今日は芝での追い切り。前走は不完全燃焼(直線で前がカベ)の一戦でまともだったら……といったレース。中間放牧を挟んだけどいい仕上がりで臨めるし、スムーズな競馬ができれば見直せると思うよ」(鹿戸調教師)。
スギノエンデバー
「追い切りはいつも通り。状態は特に変わってはいないけど、馬群に離されず、流れに乗った競馬ができるようならいいんだけどね」(浅見調教助手)。
フギン
「放牧先でも乗り込んでいたので仕上がりは悪くありません。相手は揃っていますが、スタートを決めて自分の形に持ち込めるようならいいんですが」(清永調教助手)。

にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS(2015)へオーシャンS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ オーシャンS データ分析へオーシャンS データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^