エーデルワイス賞<トラコミュ>
エーデルワイス賞(2014)
地方交流重賞(2014)
今週の重賞All in One!


10/16(木) 門別11R(20:05発走) 第17回エーデルワイス賞(Jpn3) ダート1200m
【エーデルワイス賞 過去5年間の1着馬】
1着馬

【エーデルワイス賞 過去5年間の2着馬】
2着馬

【エーデルワイス賞 過去5年間の3着馬】
3着馬
*画像はクリックしてください*
☆人気
人気別実績
上位人気馬の信頼度はイマイチ。特に2-3人気の馬が全く馬券に絡んでいないのは気になるところです。
☆3連単配当
3連単配当
昨年は12人気のラブミーブルーの激走で3連単配当は100万超え。全般的にも波乱傾向でマルチ系の馬券で買っても良さそうです。
☆所属
所属別実績
好走率ならJRA勢ですが、このレースに関しては地の利があるようで地方所属馬(道営馬)の活躍が目立ちます。JRA勢は総じて人気になりやすい傾向にあるので馬券的な妙味は地方所属馬にありそう。
☆脚質
脚質別実績
とりあえず連対馬に関しては前目の馬が好成績。昨年のラブミーブルーのように穴を空けているのもどちらかと言えば前目で粘り込むケースが多いです。
☆枠順
枠番実績
7枠が断然の好成績。最内の1枠からは3着以内馬が今のところ出ていません。
【門別競馬場】
門別競馬場
にほんブログ村 トラコミュ エーデルワイス賞(2014)へエーデルワイス賞(2014)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2014)へ地方交流重賞(2014)

閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^