アンタレスS2015<トラコミュ>
アンタレスS(2015)
アンタレスS データ分析
今週の重賞All in One!

4/18(土) 阪神11R 第20回アンタレスステークス(G3) ダート1800m

アンタレスSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-アンタレスS 2015 出馬表-
アンタレスS 2015 出馬表
枠番別実績

馬番実績へ

1人気になりそうなアジアエクスプレスは2枠3番。前走の名古屋大賞典は逃げたメイショウコロンボを交わせそうでなかなか交わせずの2着。まぁ骨折明けの久々だった事を考えれば及第点でしょうか。この馬にとってはこの枠は試練となりそうです。

東海S以来となるナムラビクターは2枠4番。アテにしづらい馬だけに連覇となると疑問符が付きますが真面目に走れば勝ち負けは必至。「難しい馬が大好き」なデムーロ騎手ですからやっぱ気になりますね(^_^;)

ローマンレジェンドは6枠11番。実績上位は間違いありませんが、ここ2走は位置取りが悪すぎなのが気になりますね。

このレースに関連深い仁川S勝ち馬のマルカプレジオは6枠12番。7勝中4勝が阪神とコース相性は抜群。7歳馬ですが今の勢いはちょっと無視できませんね。

14番ワイドバッハはチャンピオンズCでもソコソコ好走していますから距離は何とかこなせそう。まぁそれでもベストは1400-1600mなので押さえ程度の評価で良いかも。

13番クリノスターオーは久々を嫌うかそれとも・・・

ヘンにケチばかり付けると買える馬がいなくなってしまいますね(^_^;) そんなに荒れるレースでもないので素直に実績重視で考えた方が良いのかもしれません。

にほんブログ村 トラコミュ アンタレスS(2015)へアンタレスS(2015)
にほんブログ村 トラコミュ アンタレスS データ分析へアンタレスS データ分析


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。

何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。

重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で「本当の情報かどうか?」を試せると言うことです。

この無料情報で的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。

裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


▼▼▼どうぞ、大いにご期待下さい!▼▼▼

700