アルテミスS<トラコミュ>
天皇賞・秋(2014)
スワンS(2014)
アルテミスS(2014)


11/1(土) 東京11R 第3回アルテミスステークス(G3) 芝1600m

フローレスダンサー
「先週あたりから馬の動きが変わってきたよ。体に締まりが出てきたし、いい感じになってきている。このデキなら勝負になっていいんじゃないかな」(松田博資調教師)。
シングウィズジョイ
「追い切りの反応、動きともに良かったですよ。前走は右回りで逆手前になってしまい、外に膨らみ加減。今回は左回りで直線が長い東京。持ち味の決め脚を生かせるようなら」(友道調教師)。
レッツゴードンキ
「前走は出負けしたうえにハミを噛んでしまったぶん甘くなりました。前走後はここを目標に調整してきたので仕上がりはいいですよ。うまく折り合って脚をタメることができればいい競馬になると思います」(西原調教助手)。
ナイアガラモンロー
「前走のような荒れ馬場はあまり良くないね。今回は馬場がいい東京に替わるし、見直したい一戦」(堀井調教師)。
シャルール
「先週やってあるので、今週はラスト重点。ソエは治ったし、体に柔らか味もあっていい状態で臨めそうです。奥のある馬で、ここでどんなレースをしてくれるか楽しみにしています」(松永幹夫調教師)。
アールブリュット
「放牧明けになるけど体が一回り成長。調教量は十分だし、距離延長もプラス。あとは初の輸送をクリアしてくれれば」(戸田調教師)。
タマモルミエール
「放牧を挟んでここに。帰厩後は順調だし、いい仕上がりで出られるよ。前走がいい勝ち方だったし、重賞で相手は強くなるけど、どんな競馬をしてくれるか楽しみはあるね」(池添調教師)。
プリメラアスール
「前走が上手な競馬で勝ってくれました。前走時の状態をキープできているし、馬っぷりもなかなか。左回りも問題ないので先々に繋がる競馬を期待したいですね」(鈴木孝志調教師)。
トーセンラーク
「前走後は放牧に。トモが良くなったし、自信の持てる仕上がりで臨めるよ。ここを待っての一戦だし、追い切り騎乗のジョッキーも好感触を得た様子。楽しみだね」(菅原調教師)。
ロゾヴァドリナ
「前走で芝の適性があることを証明してくれましたね。今回は相手が強くなりますが、ここでどれだけやれるかを見てみたいと思っています」(森下調教師)。
ココロノママニ
「前走はこの馬には忙し過ぎたね。追い切りの動きは良かったし、自分でシッカリとハミを取っていく馬。距離延長はいいと思うので変わり身を期待」(高市調教師)。
リバークルーズ
「日曜日にやってあるので今日はサラッと。時計は地味でも勝ち方が良かったし、良馬場でできればソコソコやれても」(和田正一郎調教師)。
ステラスターライト
「前走が牝馬らしからぬ勝負根性を見せてくれました。追い切りの動きはいいし、更に良くなっています。この相手でも落ち着いて臨めればやれていいと思っています」(渡邊調教助手)。
メイショウメイゲツ
「短期放牧を挟んだが馬が大きく成長してきた。今の2歳としては完成度が高いし、動きも上々。条件に不安はないので好レースができると思っている」(小島太調教師)。
ハナモモ
「放牧明けだけどいい仕上がり。今は落ち着きもあるし、スタートさえ普通に出てくれればもう少しやれていいと思う」(金成調教師)。
ココロノアイ
「重賞ということでシッカリ負荷をかける追い切りをしましたが、動きはいいですね。前走がいい内容の勝ち方だったし、あの内容なら上でもやれそうです。舞台も合っていると思うので楽しみはあります」(尾関調教師)。
スマートプラネット
「前走後はミニ放牧。帰厩後は順調だし、今日はテンションを上げないようにサラッと。勝った後もいい状態をキープできているし、マイルまでなら我慢が利くと思います」(和田雄二調教師)。
テンダリーヴォイス
「前走は雨の影響もあったと思う。その後放牧を挟んだけど、状態面に問題はないし、今週の動きも良かったからね。重賞で相手は揃うけど、良馬場で競馬ができれば」(萩原調教師)。

にほんブログ村 トラコミュ アルテミスS(2014)へアルテミスS(2014)
にほんブログ村 トラコミュ アルテミスS データ分析へアルテミスS データ分析


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^