アフター5スター賞20158/26(水)
大井11R(20:15発走)
第22回アフター5スター賞(S2) 
ダート1200m 別定

アフター5スター賞 2015 出馬表アフター5スター賞の枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

<トラコミュ>
本日の南関競馬予想


重賞連勝中のルックスザットキルは6枠11番。古馬相手だった習志野きらっとスプリントでは3番手からのレースで結果を残せたことが大きいですね。その前走から3㌔増の斤量が気になるところですが、走り慣れた大井に舞台が戻る事でチャラになりそう。

さきたま杯以来の久々となるのが2枠3番のリアライズリンクス。内枠を引いたことでここはハナにこだわる競馬になりそうですね。昨年の2着馬の4番ゴーディーとの兼ね合いがどうでしょうか。

4枠6番のジョーメテオはクラスターカップの5着馬。上位入線馬とはかなり離されましたが、交流重賞では常に安定した成績を残すなど南関東馬同士なら力上位か?

7枠12番のアクティフはルックスザットキルとは1勝1敗で今回の斤量差は7㌔ かなりお得な感じもしますね。

6枠12番のアルゴリズムは東京スプリントの3着馬。次走でスッキリと地方初勝利を挙げましたがその後が案外。昨年のこのレースでも1人気に支持されましたが、この馬はちょっとわかんないです(^_^;)

予想は当日の午後ぐらいまでに掲載予定です。

◆アフター5スター賞 2015 調教・インタビュー動画

閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ

【PR】  競馬予想情報局(無料メールマガジン)

すべての競馬ファンに競馬をもっと楽しんでいただくために、競馬に関する様々な情報を配信中です。主に最新の重賞レースに関する情報をタイムライン内で更新。週末メインレースに出走する出走馬の最新情報や、レースの傾向や過去データに関する情報などなど。
700