さきたま杯<トラコミュ>
さきたま杯(2015)
地方交流重賞(2015)
今週の重賞All in One!

5/27(水) 浦和11R 第19回さきたま杯(Jpn2) ダート1400m

-さきたま杯 2015 出馬表-
さきたま杯 2015 出馬表


格から考えるとG1馬のタイセイレジェンド、ドリームバレンチノあたりと昨年の勝ち馬で重賞4勝のノーザンリバーあたりでしょうか。

トロワボヌールは初距離と牡馬との力関係が鍵になりそうですが斤量差が魅力ですね。

ただ、この路線はコーリンベリー、メイショウコロンボ、ダノンレジェンドといったこれまでにない新顔が活躍中。長きに渡って活躍してきたセイクリムズンも引退しちゃいましたしね・・・

このレースでも若い馬の活躍が見られるかもしれませんね。

その期待を担うのが2番のリアライズリンクス

浦和1400mは5戦5勝ですし、逃げるには絶好の枠。

タイセイレジェンド、ドリームバレンチノあたりの出方次第では・・・と期待しちゃいますね(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ さきたま杯(2015)へさきたま杯(2015)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2015)へ地方交流重賞(2015)


閲覧ありがとうございましたm(__)m

応援お願いします
にほんブログ村 競馬ブログへ
【PR】 今からでも遅くありません!

300当たらない競馬から
当たる競馬へ・・・

皆さん、初めまして!
この研究所では競馬の楽しさをお届けすると共に、馬券で稼ぐために必要な情報を惜しみなく提供しちゃいます!


玄人の方はもちろん、競馬がよくわからないという初心者も大歓迎!

今、ご登録いただくと
▶10万円が狙える無料情報を入手可能!
*レース情報は毎週土日にサイト内にて公開します*

メールアドレスだけで手軽にお申込みいただけます^^

うまラボの研究員になって

思う存分、競馬をENJOYしちゃって下さい!