いちょうS<トラコミュ>
毎日王冠(2014)
京都大賞典(2014)
いちょうS(2014)
マイルチャンピオンシップ南部杯(2014)
秋華賞(2014)

10/11(土) 東京11R 第1回いちょうステークス(新設重賞) 芝1600m
いちょうステークスの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

-いちょうS 2014 出馬表-
いちょうS 2014 出馬表


1人気が確実なサトノフラムは8枠12番。レース映像を見ましたがこの馬が一番完成度が高そうですね。折り合い面も不安が無さそうなので大外枠もクリア出来そうです。

未勝利戦を圧勝したクラリティスカイは5枠6番。勝ち時計も優秀ですし、直線の長い東京は合いそうです。

デビュー戦を上がり32.8で快勝したネオルミエールは7枠10番へ。最後は2着馬に詰め寄られましたが、その2着馬は次走で10馬身差の圧勝。能力はかなり高そうです。

2枠2番ミッキーユニバースは1人気に推された札幌2歳Sからの巻き返しが期待されます。この枠だとまた逃げることになりそう。

小倉の未勝利戦でド派手な勝ち方をした8枠11番グァンチャーレも東京替わりはプラスとなりそう。4㌔増の斤量がどうか。

サトノフラム(新馬戦)

1着 サトノフラム 戸崎圭太騎手
「調教で動いていたので期待されていましたが、期待以上でしたね。フットワークがよく、ノーステッキでした。距離は延びても大丈夫ですし、先々楽しみです」
安田隆行調教師のコメント
「今日のレース内容については言うことなしです。調教で動いてはいましたが、それが実戦に結びつくかどうかと思っていました。スタートもよく、戸崎騎手がうまくリードしてくれました。今後は王道を進んで、重賞を狙っていきたいです」


クラリティスカイ(未勝利戦)

1着 クラリティスカイ(岩田騎手)
「素直ですごく乗りやすい馬です。追い出しての反応もしっかりしていました。まだまだおっとりしたところの多い馬ですから、上積みも大きいと思います」


ミッキーユニバース(新馬戦)

1着 ミッキーユニバース 北村宏司騎手
「他の馬を行かせてと思ったのですが、スタートを上手に出て、誰も行かなかったので押し出される感じでハナに立ちました。物見をしていましたが、最後まで馬は冷静でしたし、スイッチが入らないまま終わってしまった感じです」


ネオルミエール(新馬戦)

1着 ネオルミエール 北村宏司騎手
「上手にゲートを出て、先団を見ながら競馬をしました。2歳のこの時期の馬ですから、道中はハミをとったりとらなかったり、フワッとするところがありました。4コーナーで仕掛けたときにこれならと思いましたが、早めに前を交わす形になり、最後は物見してフワフワしてしまいました」
藤沢和雄調教師のコメント
「まだ若い馬ですが、よく走ってくれました。次走は東京のいちょうSを予定しています」

にほんブログ村 トラコミュ いちょうS(2014)へいちょうS(2014)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

今回、ご紹介させて頂いてるサイトは業界では有名なサイトです。


なぜ有名なのかと言うと...

誰でも簡単に利益を出せる確率が“異常に高い”からです。


何だかんだ言っても、結局は利益が全てですよね。


重ね重ねになりますが、その驚きの情報が今なら“完全無料”です。


つまり、完全無料で

「本当の情報かどうか?」

を試せると言うことです。



この無料情報で
的中する事が出来なければ二度と誰にも相手にしてもらえません。


裏を返せば自信があるからこそ、全ての情報を無料で公開できるのです。


どうぞ、大いにご期待下さい!

700