いちょうS<トラコミュ>
毎日王冠(2014)
京都大賞典(2014)
いちょうS(2014)
マイルチャンピオンシップ南部杯(2014)
秋華賞(2014)

10/11(土) 東京11R 第1回いちょうステークス(新設重賞) 芝1600m


いちょうS 2014 結果

~レース後のコメント~
1着 クラリティスカイ(横山典騎手)
「父に似て大とびなところがあるので、返し馬では注意しました。スタートでモッサリするところもあるので、そこも気をつけました。切れる脚が使えない馬ですが、描いた通りの位置取り、レースの流れ、直線での伸びでした。この馬場なのでレコード勝ちは当然ですが、強い内容でした。距離はさらに延びても心配はないでしょう」

(友道康夫調教師)
「体重は減っていましたが、輸送は大丈夫でした。今日はゲートの出が良く、いい位置でレースが出来ました。1回、放牧に出して、次は朝日杯FSか、ホープフルSのどちらかを考えています」

2着 ネオルミエール(柴山騎手)
「いい位置で折り合いがつき、終いも伸びています。勝ち馬には先に抜けられていたので、その分の差です。遊ばずにまっすぐ走っていたのは良かったです。まだまだこれからの馬です」

3着 ミッキーユニバース(北村宏騎手)
「スタートは急かさずに出ましたが、前に出たところで少し掛かっていました。しかし、逃げ馬に先頭を譲ったところでまた冷静に走ってくれました。勝ち馬に並ばれたところでは盛り返そうとしてくれましたが、離されてからはさすがに苦しかったです」

4着 オープンザウェイ(勝浦騎手)
「まだまったく完成されていない中でのこのメンバーとの対戦で、どれだけ走るか楽しみにしていました。本当によく走ってくれます。今後が楽しみです」

5着 ニシノクラッチ(田辺騎手)
「想像より走ってくれました。もう少し流れに乗せたいところですが、スタートが速くないのと、道中で周りを気にするところがあります。最後は止まってしまいましたが、一旦は伸びていましたし、よく走っています」

7着 マイネルグルマン(丹内騎手)
「勝ち馬の後ろで上がって行こうとしましたが、逆に離されてしまいました」

9着 タケデンタイガー(津村騎手)
「折り合ってはいましたが、距離のカベでしょうか」

10着 サトノフラム(戸崎騎手)
「馬の雰囲気は良かったです。少しスタートで力みましたが、壁を作ってからは落ち着いていました。追い出しての反応は良かったですが、そこから先が続きませんでした。敗因は分かりません」

にほんブログ村 トラコミュ いちょうS(2014)へいちょうS(2014)


閲覧ありがとうございました

応援お願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?!

数年前に某予想会社にて6万円の情報を
買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

巧妙な言葉につい騙されました。

カスリもしないとは。


6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(入金しても情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
main
競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
  >>>コチラからご確認下さい^^